Sparkling Sparrow

2017-01-01から1年間の記事一覧

コンプレックス

Embed from Getty Images 黄砂のせいか、くしゃみが止まりません(T_T)、スパローです。 初対面で自分の学歴を言う人が苦手です。そんなこと興味ないです。 同じ学校だったりすれば盛り上がりもするのかもしれませんが、ただの自慢だったりマウンティングの材…

距離

Embed from Getty Images レストランのカウンターで、「ここはパリっ(行ったこと無いけど)☕」と妄想しながら1人でご飯を食べるのが好きです、スパローです。 人から「あーしろ、こーした方がいい」と言ってもらえる事はありがたいことなのだとやっと最近気…

うまく引き寄せられない…を引き寄せてる…

Embed from Getty Images 私が住んでいる地域では「5時に夢中」が17:45までなんです…残念、スパローです。 公共の場(スタバ)で靴を脱いで足を組んでいる隣のおじさん…クセなのかなぁ? 別に臭ってはこないけど視界の端っこに入ってくる見ず知らずのおじさ…

アンチ美魔女

Embed from Getty Images 今日は今年最初の満月ですね、スパローです。 アラフィフの女性で、「生理がなくなってしまったら嫌だ、ずっと生理があって欲しい!!」と言っている人がいると聞きました。毎月の生理が億劫で仕方がない私からしたら耳を疑う内容。…

意外の前の意

Embed from Getty Images たいしてファンでもなかったくせにSMAPロス、スパローです。 付録のBagが魅力的すぎて、久々に雑誌(リンネル2月号)を買ってしまいました。 インスタ等でそのBagを使っている方たちを見て「素敵だなぁ〜雑誌代でこんなものが付い…